« 体重と体脂肪率! | トップページ | サロマに向けて! »

チェジュへの準備!【バイク編】

来週末は、IRONMAN70.3KOREAinJEJU(チェジュ)ですsign01
なので、そろそろ準備を始めないと、、、
と言うか遅いくらいですがsweat01

早速、アクア号をローラー台から外してホイール交換recycle
その勢いでチェーンも交換dash
P6220014
DURAかFASか迷いましたが、スラムコンポとの相性を考えてFASにsign01
P6230021
P6230018
チェーンリンク&スプロケにも見事にマッチgood
スプロケもスラム(多分フォース?)だよdash
P62300161
今回はサドルバックを使用して予備のチューブを携帯しますpresent
P6230007
P6230009
そして、ナゴヤドームで買った『がんばろう!日本』ステッカーも貼りましたpunch

準備バッチリhappy01good
P6230006
我が決戦用バイクながら超カッコいいんですけど。。。lovely
見ているだけでテンションが上がりますupupup
これで走ることを思うとワクワクしますねdelicious
ただ、一番の問題は、これを操るだけのパワーがあるかどうかsign02
とりあえず、今朝の試走では、問題なしでしたcoldsweats01

|

« 体重と体脂肪率! | トップページ | サロマに向けて! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52025523

この記事へのトラックバック一覧です: チェジュへの準備!【バイク編】:

« 体重と体脂肪率! | トップページ | サロマに向けて! »