« 二日酔いと二日トレゼロ! | トップページ | 寝不足! »

NEWウォッチ!

昨日は総選挙でしたねsign01
明日は先輩とナゴヤドームに行かなければならないので、これから出発ですcardash

さて、本題にrun
木曽三川トライアスロンで壊れた愛用のTIMEXの腕時計watch
P6050037
数々のレースを供にしてきましたが、あえ無く死んでしまいましたweep
長い間、お疲れ様でしたthink

それでNEWウォッチになりましたsign02
P6050036
同じくTIMEXの時計ですwatch
海外通販でお安く購入してストックしてあったので直ぐに交換できましたrecycle
メッシュ状のベルトは軽量でフィット感もGOODgood
自分的には、時間とタイムさえ計れれば問題なしsign03

これから供に修羅場を潜り抜けて行こうぜぇpunch

|

« 二日酔いと二日トレゼロ! | トップページ | 寝不足! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51875875

この記事へのトラックバック一覧です: NEWウォッチ!:

« 二日酔いと二日トレゼロ! | トップページ | 寝不足! »