« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

いよいよですが。。。

いよいよチェジュに向けて出発ですcarairplanedash
P6300002
今朝、速攻でバイクや荷物を纏めて梱包しましたdash
仮眠したら成田へ向けて出発ですsign01

が、正直なところ行きたくない気持ちがありますdown
体調が最悪なくらい悪いからですbearing
サロマの疲れはしょうがないとしても、その後は仕事が忙しくて全く回復できなかったsign01
出張中は不眠で悩まされ、群馬に戻ってきては昼食も食べれず山の中の現場をひたすら歩かされたsign01
ほぼ、拷問ですcoldsweats02
本日も残業君でしたwobbly
膝は痛いし、足の浮腫みは未だ解消しませんbearing
カラダも重いけど、気持ちも重いsign03

もしかするとスタート前にDNFするかもしれませんねshock

無理せず体調を見てエントリーしますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真更新!

サロマ湖ウルトラマラソンの記事に写真を貼り付けましたdash
いまだにチェジュの荷物が纏まっていないcoldsweats02
サロマの記事は、やはり来週以降になりますねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORCAのウェットスーツ!

今回のチェジュに向けて、ウェットスーツを新調しましたshine
海外通販(Wiggle)で格安で購入pc
つい最近届きましたsweat01
P6290002
ORCAのフルスーツですsign01
サイズは、俗に言う吊るしの「L」taurus
早速試着dash
P6290005
浮腫んだカラダでしたが、見事にフィットgood
背中のチャックも問題なく開け閉め可能up
これで、チェジュのスイムは大丈夫ですねdelicious
いや、チェジュだけでなく他のレースでも大丈夫scissors
スイムでのロスが少なくなれば、かなり良いレース展開が出来るはずpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだこりゅあ~!

久しぶりに愛しの我が家に帰宅housefoot
さすがにハードスケジュールをこなした後だけあって疲労満天shock
カラダ浮腫みまくりdown
正直、走るどころか歩くのも辛い状態ですbearing
チェジュ、、、ダメだな。。。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に完走run

何とかサロマ湖100Kmウルトラマラソンに完走しましたsweat01
予想以上の暑さにやられましたが、ぼろぼろになりながらゴールですbearingscissors
これで9回目の完走punch
来年でサロマンブルーになるぞー(≧▼≦)

タイムは、9時間1分30秒くらいdash
自己ベストですが、サブナインを逃すあたりが、詰めが甘いですよねーcoldsweats01
P6260090
詳細は後日paper
もしかしたら、チェジュの後かもね(^3^)/

これから美味いモノ食べてfish温泉spa入って帰宅housefootですairplane
明日から千葉に出張だぁtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよスタートですpunch

スタート会場に着いてあわただしく準備dash

今回は気温が低いので長袖シャツt-shirtで最初は走りますrun
P6260072
朝食は、野菜ジュースにカッシューナッツ&ゆで卵、魚肉ソーセージですpig
あとチキンも食べたいくらいですが少食で抑えておきますdown
これで血糖値の上昇は免れたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート準備chick

無事に2時に起床chick
色々と高速で準備してゴール地点まで移動cardash
マラソンバスbus(予約有料yen)でスタート地点まで移動dash
201106260254000
さすがウルトラマラソン前って感じで、みんなバクバク朝ご飯を食べているriceball
自分は少し落ち着いてから軽く食べますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早めの就寝sleepy

湧別の道の駅周辺で軽くランして、チューリップtulipの湯spaで一汗流しましたhappy02sweat01sweat01sweat01
P6250043
気持ち良いーsign03
気分を良くしたか、お土産いっぱい買いましたpresent
セイコーマートで夕飯を買って、サロマ湖の道の駅へcardash
ここでもお土産いっぱい買いましたpresentcoldsweats01
だって、マラソンセールやっているんだもんhappy02
夕飯買ったけど、マラソンセールでホタテカレー食べちゃったdelicious
P6250050
食べ過ぎたら眠く(ρ_-)ノなったので、外は明るいけど寝ますsleepy
おやすみなさいconfidentnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受付完了good

途中、名物『塩焼きそば』を堪能restaurant
グルメレポートは後ほどpaper
P6250026
サロマ湖100Kmウルトラマラソンの受付完了good
P6250036
ブースでシャツt-shirtが500円均一だったので3着購入dollar
しかし、外は相当寒いねpenguin
半袖じゃ耐えきれないので長袖シャツを上から着ましたdash

思ったより時間が空いてしまったdash
早めにお風呂spaに入って寝ようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタカーcar

今朝は、女満別空港airplaneにレンタカーcarを取りに行くため、ふたたび、4キロのランrun
その後レンタカー屋さんのお兄ちゃんと色々雑誌catface
テンション上がり気味up
今回レンタルしたのは、マツダのデミオ
P6250020
P6250021
P6250017
燃費が良くてコンパクトleftright
個人的には、次期マイカー候補wink
試乗を兼ねてますね(^3^)/
軽く泳いだら受付に向けて出発cardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の大地に到着airplanesnowpenguin

女満別空港に無事到着airplane
P6240008
気温7度sad先ほど迄は40度近くあった気温から比べると寒いですpenguin
空港から4キロ先に今日の宿がありますhotel
そのため、リュックと寝袋を担いでランrun
P6240001
人気や灯りの無い道を走り無事に宿に到着dash
P6240011
長袖を着て暖かい格好をしたためか結構汗かきましたsweat01

近くにコンビニ24hoursもないので宿にあった食べ物で夕食noodle
P6240016
ここは温泉spaの他にもプールもあるので明日は朝から泳ぐ予定ですfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港airplane

羽田空港に着きましたairplane
首都高の渋滞も上手く避けて予定より早い到着ですcardash
三芳PAで食べた海鮮丼は美味しかったですよdeliciousfish
201106241349000
しかし、今日の群馬の暑さは異常sunsunsunwobbly
予報どおり40度を超えるのでは?upupup
東京が涼しく感じますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマに向けて!

これから出発しますcardash
17時の飛行機に乗り遅れないようにしないとsign01
忙しくて、適当に荷物を詰めましたbag
忘れ物、、、ないよな~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェジュへの準備!【バイク編】

来週末は、IRONMAN70.3KOREAinJEJU(チェジュ)ですsign01
なので、そろそろ準備を始めないと、、、
と言うか遅いくらいですがsweat01

早速、アクア号をローラー台から外してホイール交換recycle
その勢いでチェーンも交換dash
P6220014
DURAかFASか迷いましたが、スラムコンポとの相性を考えてFASにsign01
P6230021
P6230018
チェーンリンク&スプロケにも見事にマッチgood
スプロケもスラム(多分フォース?)だよdash
P62300161
今回はサドルバックを使用して予備のチューブを携帯しますpresent
P6230007
P6230009
そして、ナゴヤドームで買った『がんばろう!日本』ステッカーも貼りましたpunch

準備バッチリhappy01good
P6230006
我が決戦用バイクながら超カッコいいんですけど。。。lovely
見ているだけでテンションが上がりますupupup
これで走ることを思うとワクワクしますねdelicious
ただ、一番の問題は、これを操るだけのパワーがあるかどうかsign02
とりあえず、今朝の試走では、問題なしでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重と体脂肪率!

そう言えば、週末の健康ランド生活で、浴場にあった体脂肪率を量ってみたspa
P6230032
まずは身長を入力。。。pencil

171cm

そして、体脂肪を計ると言うことは、体重も量るというわけですsign01
体重は気にするとしょうがないので、ほとんど量りませんsweat01
最近トレーニングも思うように出来てカラダが軽いので痩せてるかなぁ~なんて思っていたら、思わぬ表示に、、、

80kg

思った以上に重いやんけーwobbly
P6230025
これでは健康診断で『メタボリック』と診断されるsign01
メタボリック・アスリートpig
ここに復活up
P6230034 
75kgくらいだと思ったのにcrying
P6230033
ちなみに体脂肪率は、

8%

一度、駅伝で仕事が忙しくて練習が出来ずにいた頃に減量した時は、11%まで落ちましたが、これが過去、最小ですdown


P6230026
髪伸びたかな?
ロングヘアーで覆面かぶると髪が出てしまう。。。coldsweats02
近々、美容院にでも行くかな?(爆)bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイール交換!

ついつい衝動買いをしてしまったdollar
オークションを見ていたら、カッコいいホイールを発見pc
タイヤ付きで値段も格安だったので購入してしまいましたsmile
P5150006
BuddyClubのP-1レーシングsign01
15インチの純正サイズだけど、リム幅7Jのオフセット38は、チョットデカイかな?
P6220001
P6220002
と言うことで、オイル交換と同時に早速交換してみましたrecycle
エンケイの14インチホイールと比べると迫力がありますねhappy02
P6230010
P6230011
P6230012
やはり、白色のホイールはカッコいいですねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オイル交換!

昨日は朝から天気が良かったので、スイスポ号のオイルを交換しましたrecycle
仕事は朝から現場直行と忙しかったので高速でオイルとタイヤを交換dash
P6220010
普段は3リットル缶のオイルを買うのですが、前回も使用したこのオイルにしましたsign01
特に燃費が良くて大助かりhappy01
1リットルは保管しておいて次回使いますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランナーズ・ステーション!

昨日は皇居ランrun
と言うことで人生初のランナーズステーションを利用しましたbuilding
201106211903001
ロッカーとシャワーが利用できて便利ですdelicious
なので、勢い良く皇居を3周してしまったsweat01
しかも2周目は21分とかなりのハイペースdash
201106211256000
皇居は、ほぼフラットなので走りやすいですねgood
これで東京出張でもトレーニングが出来ますねhappy01
201106211951001
走った後は、美味しく食べてrestaurant飲みましたbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほろ酔いbeerbeerbeer

東京駅ナウbullettrain
出張の仕事も無事終わりend軽く皇居ランして沖縄の同級生と一杯beerやってほろ酔い気分で新幹線bullettrainに乗って帰宅housefootですdash
寝ないように気をつけていないと新潟まで行ってしまいますcoldsweats02
たまにアルコールを摂取すると気分が良いね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるね!すき家!

今日は、朝から東京へ出張ですbullettrain


さて、話は変わりますが、最近、血糖値を上げたくないので炭水化物を控えていますsign04
なので、結構な偏食ですsweat01
その詳細は、後日paper

そんな中、一番困るのは外食ですrestaurant
しかし、良いメニューを見つけましたsmile
すき家の牛丼ライトtaurus
201106120939000kai_2
ご飯の変わりに豆腐になっていますsmile
女性向けの商品なんですが、アスリート的にもOKですねgood

個人的には、牛丼ライトメガ盛りが出来ると嬉しいのですが。。。coldsweats01
矛盾していますかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西湖ロードレース・ヒルクライムライド!

日曜日も山梨鉄人会の練習会sign01
西湖ロードレースへ応援?に行く、ヒルクライム・トレーニングでしたfujiup
910ef130s
(写真は、マイケルさんのHPから頂きましたcamera

7時に小瀬運動公園を出発bicycledashdashdash
前日は、宴会に出席できなかったので、睡眠もバッチリ取れて体調良しgood
しかし、いきなりのトラブルwobbly
P6190008
チェーントラブルのようだsign01
だが、スーパーメカニックがあっと言う間に処理して事なきを得たgood

そして、精進湖までのヒルクライムup
上りに向かい風と苦手なことが多いヘタレ・トライアスリートである自分は、

「マイペースで走りますdown

と、告げて自分のペースで走らせて頂きましたsweat01
そんな中、汗だくになりながらも無事に精進湖に到着happy01scissors
P6190011
やったぜぇpunch

そのあとは、西湖まで目指して西湖ロードレースの応援?
そこで気持ち良い汗を流して、小瀬まで戻りますrecycle
うーん、サロマを想定した走りが5分/kmとは、、、ペースが速いな。。。catfacesweat01

我が師匠マイケルさんは所用があるとのことで猛スピードで精進湖を走り抜けてゆくbicycledashdashdash
P6190009
チタンフレームのバイクは、超カッコいいですねhappy02
この人の肉体もチタン製では?と思っておりますgemini

小瀬に戻った後は、サイゼリアでランチrestaurant
その後は、軽くバイクに乗ってランでカラダをほぐしてスイムでクールダウンbicyclerunfish
2日間充実したトレーニングでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大弛峠ヒルクライム!

土曜日は、山梨鉄人会の練習会sign01
大弛(おおだるみ)峠ヒルクライム・トレーニングでしたfujiup
天気予報で午後から雨とのことで天候を見て早めに折り返すことにしましたrecycle
参加者は自分を含めて4人four
8時に小瀬運動公園を出発して塩山の道の駅で一呼吸japanesetea
P6180001
そして、ここからヒルクライムbicycleupupup
さすがに一方的な上りは辛いですねbearing
途中から雲の中に入り路面はウェットsnail
気持ちが折れる中、鳥居峠まで無事完走good
P6180006
その後は無理せず下山down
大弛峠は上りませんでしたが楽しいヒルクライム・トレーニングでしたdelicious
夜は打ち上げbeerもあったのですが、松本の用事を済ませて参加が渋滞で間に合いませんでしたcrying
残念。。。

さて、本日の西湖ヒルクライム練習会は、疲れているので明日書きますdash
それでは、おやすみなさいariessleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から山梨鉄人会の練習会!

今日はパソコンの調子が最悪pcshock
お陰でプールに行くタイミングを逃したweep
なので、トレゼロの日になったzero

さて、明日から山梨鉄人会の練習会があるので、これから出発しますcardash
内容的には、バイクのヒルクライムがメインなのかな?
個人的には、苦手な種目ですが、練習会なので、気ままに楽しんできますdelicious
それが終わると来週末からは、ハードなレースが控えていますsign01
今月は、休養日が増えると思いますので、トレーニング出来る時は思いっきり走りたいですねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルートビア!

たまに飲むと美味しいねbeer
P6160003
実家から送って来たルートビアpresent
まぁ、あまりものだと思うのですが、2缶入っていたものなんですがねsweat01
結構好きで子供の頃は、良く飲んでいましたhappy01
懐かしい味だぁ。。。

今日はメチャクチャ疲れていましたdown
帰宅後の栄養補給でナッツ類&酢だこでルートビアgood
多少は、体力回復sign04

今日は、プールの日fish
やはり、疲れがあったせいか全然ダメでしたcancer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモス畑!

通勤バイクを頑張っていますpunch
201106071752000
帰宅時に通過する『老神温泉』spa
ここ老神温泉を通過する理由は、ちょー激坂があるからですhappy02
勾配は10%以上sign01
多分、平均13%はあるでしょうsign03
必殺『ギヤ4段落とし』でもシッティングじゃ厳しいこともあるbearing
この時期に、その激坂を越えると見事なコスモス畑がtulip
201106071752001
コスモスと言うと秋を連想しますが、一面のコスモス畑はキレイですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渥美スイムトレ!

日曜日は、渥美半島でスイムトレーニングwave
P6120025
やはり、海でトレーニングするのは実戦感があって良いですねdelicious
スイムの師匠であるSコーチ(サドではないよbleah)と二人で軽めのスイムfish
P6120010
まだ、6月なので海は肌寒かったかな?
天気は雨予報でしたが、なんとか曇りで良かったですcloud
P6120015
最近、スイムの調子が悪かったので色々とアドバイスを貰ったよーhappy01
それとフォームを見せて貰ったので勉強になったgood

今日は、プールの日だったので、スイムフォームをメインにチェックしてきましたrun
上半身の使い方が良くなりましたねup
あと、タイムも良くなってきているup
チョット不安なのは、なぜだか足が攣りそうになったbearing
う~ん、なぜだろう?
まぁ、これから調子を取り戻していけば良いですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渥美半島!どんぶり街道!?

久しぶり?の渥美半島mist
今回は『どんぶり街道』をレポートしますkaraoke
とは言っても1件だけだけどsweat01
P6120029
今回は、レストハウスなかやで『にぎやかし丼』を堪能smile
なかやと聞くと、なかやんを思い出す。。。virgo
ちなみに、なかやんは焼きたてパンが好きらしい。。。bread
P6120026
豪華な海の幸がたっぷりやでーfish
P6120028
目の前では、少食のS君がどて煮丼を堪能restaurant
(勝手に写真を撮らせて貰ったよーcamera
次は、どのどんぶりを食すかsign03
楽しみだぴょ~んsmile

前夜は大好きなタイムクラブのハンバーグ&味噌カツセットrestaurant
P6110008
大きさは携帯と比べると一目瞭然pig
どちらが主役か分かりませんsign01
と言うよりセットなのにどちらも主役?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナゴヤドーム!

土曜日はナゴヤドームに行きましたbaseball
P6110007
仕事も忙しいので休みが取れず、夜通し徹夜で名古屋まで向かいましたcardashnight
途中の静岡では豪雨と戦いながら無事着きましたrain
心が折れかけている状況と寝不足で完全におかしい状態ですshock
先輩の車でナゴヤドームに到着して行列に並び無事に中へsoon
P6110003
今回は三塁側のやや上段の席sign01
少し休んだら開演ですhappy02
今回は総選挙明けとも有って会場は異常なまでの人と盛り上がりshineshineshinehappy02
最初のミックスは凄かったぜぇhappy01

そして、お楽しみの『にぎにぎ会』paper
今回は残念ながら推しのはーちゃんがいないので誰とにぎにぎすることやらsign04
で、にぎにぎ前はプロレスを語れるケロちゃん&あみなんに行こうと思っていたのですが、唄っているときのヘソ出しにメロメロしてしまったため、悩んだ挙句、さきっぺのレーンに入ってしまいましたcoldsweats01
自分みたいに30も半ばに来るとヘソ出しが、腹出しになるね(笑)
しかーしsign01
さきっぺが3番目だと思い最初のあやっぺに「渡り廊下、頑張って下さいgood」と言ったら、、、
素敵な八重歯で「ありがとうございますconfident
、、、さきっぺじゃんshock
しかも、フリース着ててヘソ出しじゃ無いじゃんdown
そのあとのすーメロディからはパニくって手に感触無しcrying
残念でした。。。

やはり、はーちゃんとにぎにぎせねばpaper

あと、お土産にドラゴンズショップでステッカーを買ったよpresent
P6120032
これは、アクア号とエアロヘルメットに貼る予定good
チェジュでは、大和魂見せたるどぉーpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝不足!

只今、愛知から帰宅しましたcardash
徹夜で行ってきたので寝不足ですgawksleepy
なので、今日は寝ますnight
週末の出来事は翌日書きますのでお楽しみにpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWウォッチ!

昨日は総選挙でしたねsign01
明日は先輩とナゴヤドームに行かなければならないので、これから出発ですcardash

さて、本題にrun
木曽三川トライアスロンで壊れた愛用のTIMEXの腕時計watch
P6050037
数々のレースを供にしてきましたが、あえ無く死んでしまいましたweep
長い間、お疲れ様でしたthink

それでNEWウォッチになりましたsign02
P6050036
同じくTIMEXの時計ですwatch
海外通販でお安く購入してストックしてあったので直ぐに交換できましたrecycle
メッシュ状のベルトは軽量でフィット感もGOODgood
自分的には、時間とタイムさえ計れれば問題なしsign03

これから供に修羅場を潜り抜けて行こうぜぇpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔いと二日トレゼロ!

昨日は電車で渋川へ仕事でしたtrain
朝早起きできずトレーニング出来ず、夜も飲み会だったのでトレーニング・ゼロdown
今日は二日酔いで朝から具合が悪いsad
なので、トレーニング・ゼロdown
早く寝ようzzzsleepy
201106091609000
普段は飲まないスポーツドリンクも今日は沢山飲みましたよー
だって、水が体内に吸収されないんだもんbearing


| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖1周!

土曜日は琵琶湖1周ロングライドbicycledashdashdash
琵琶湖は何時もどおり湖北の運動公園をスタートしますsign01

前日は仕事で休暇がとれず夜21時に出発night
途中の辰野PAで睡魔に負けて4時間爆睡gawksleepy
結局、この睡眠時間で疲れが抜けないままスタートしましたbicycledash
P6040003
彦根城を通過bicycledashdash
途中、一人のサイクリストと一緒に琵琶湖大橋まで走行dash
「後ろに付かせて欲しい」とのことなので、先頭を引っ張ってあげましたdelicious
調子が良かったので勢いで琵琶湖1周コースへsign01
大津市まで向かい、今回はR1では無く、その先の唐橋でUターンrecycle
P6040004
しかし、今回は後半のお楽しみ『奥琵琶湖パークウェイ』が通行止めshock
なので、ショートカットしてゴールしましたchick
P60400091
今回は、かなりのハイペースhorse
休憩時間や信号待ちを抜くと確実にアベ30km/h以上出ていましたねhappy02
フラット路面に心地よいそよ風は最高ですねgood
いつものアップダウン&強風では無いので気持ち良かったですhappy01

さて、週末はハードでしたため、昨日今日とカラダが重いですねtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曽三川トライアスロン!【撃沈】

昨日は帰宅後に荷物を降ろしたらバタンキューgawksleepy
レースの疲れと言うより、6時間の運転が原因かな?
名神の渋滞は予測できたが、上信越道の事故渋滞はやられたbearing

さて昨日は『木曽三川トライアスロン大会』でしたsign01
昨年は、IMジャパン(結局は中止)があったので出場しませんでしたsign01
目標を持って望んだレースでしたが、結果は、、、

惨敗down

散々でしたshock

◆スイムfish
これが目標であり目的でもありましたpunch
しかし、思った以上に川の水が冷たかったsad
毎年だけど6月の川の水は冷たいですねsign01
アップしたカラダが完全に冷え切った上に愛用の腕時計watchも壊れてしまったcrying
案の定、上手く泳げなかったsign04
練習の成果が出なかったですねdown

◆バイクbicycle
今回は、ショートなのでショップ・マイケル仕様のコラテック号で出走dash
P6050019
ホイールは、フロントがカンパ・シロッコGⅢ
P6050023
ミディアムディープリムで少ないスポークsign01
空力軽減による機動性を確保sign03
そして、リヤはコスミックカーボン
P6050022
重くても50mmのディープリムは加速を促進しますsign01
今回は、トップチューブに補給食を取り付ける試みをしましたtaurus
P6050020
まぁショートだと食べる暇がありませんでしたけどねsweat02

天気が曇っており走りやすい好条件cloud
結果は、タイム&順位ともに最悪shock
前半は良い調子で走っていたのですが、中盤の15km過ぎに6人ほどのドラフティング集団に抜かれたsign02
ちなみに今大会はドラフティング禁止ban
僕もアンチ・ドラフティング派punch
ドラフティング何かやる奴には絶対に負けたくないpunch
真後ろに付かず、横を走って2度前に出たが、3度目の加速の時に腰にダメージが来てしまったbearing
ホント腰痛持ちの悲しさですcrying
最後は300mほど離されて終了end
自分の実力の無さにショック大shock

◆ランrun
これは暑くない分、物凄く良い感じで走れていたgood
が、タイムが良くなかったdespair
感覚的には、自己最速の39分を切れると思ったのですが、スピードが出ていなかったんですねdash
ミドルディスタンスやロングのレースなら良い感覚なのですがsign04

レース後は、プールで追い込もうと思ったのですが、凹んでいたので温泉で心とカラダをゆっくり疲れを癒しましたspa
P6050034
高台からの眺めは良かったですfuji
P6050032 
温泉で会ったトライアスリートの方と話をしていたら長風呂で余計疲れたかもsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェジュのツアー申し込み!

IRONMAN KOREAに出場申し込みしていましたが、交通手段&宿泊施設の予約を忘れてたcoldsweats01
チャイナと同じツアー会社に即座に申し込みmaildash
一人なのでツアーの方が楽ですsign01
費用や一人だと寂しいので相部屋で申し込んだgemini
昨年も気楽だったコンドミニアムも相部屋可能だったので、そちらでお願いしましたhouse
同部屋になられた方、お世話になりますconfident
P7120036
(写真:昨年のコンドミニアム)
自分は70.3なので気楽な気持ちで楽しもうと思いますhappy01
天気が晴れれば最高の観光旅行になりそうですねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖に行くぞ!

明後日の日曜日は木曽三川トライアスロンですfishbicyclerun 折角、西の方に行くので前日は琵琶湖を走ろうと思いますbicycledash
P5010005_2   
聖地・琵琶湖でバイク能力をアップして今期夏のメインレースで好成績を目指しますpunch
「木曽三川トライアスロンは、どうするの?」ってsign01
初戦なので成績よりも内容重視ですgood
スイム30分以内が目標sign03
あくまでもスイムのタイムアップが目的ですpunch
スイムトレーニングを頑張るぜぇup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月も足踏み。。。

5月も4月同様に足踏みの走行距離でしたfishbicyclerun
ゴールデンウィークを利用してIMチャイナで、かなりの走行距離を見込んでいましたsign01
が、GWでは思うように連休が取れずdown
出張で1週間ほど休息日的な状態down
そして、思わぬ梅雨入りの雨で外で走れずdown
部屋の中でのローラー台は、暑くて長時間は無理down
と、悪循環続きですbearing
ランは何とか最低限の300kmを越えることが出来ましたrun
が、スイムは15kmを越えることが出来なかったdespair
強いトライアスリートは、月30km以上は泳いでいますから今の倍は頑張らないとpunch
バイクは当初4000kmを見込んでいましたが、予定の10日間2000kmオーバーの東北・北海道ロングライド(沼田-稚内往復)が縮小されたため、目標を変更して月3000kmにしていましたpunch
が、雨により週末のロングライドが出来なかったのが響き2500kmを越えるのがやっとcatface
自己最高の走行距離ですが、目標を達成できず残念ですdespair

6月はサロマ湖ウルトラマラソンがあるので、ランの走行距離は稼げますgood
なので、バイク&スイムを中心に追い込みたいと思いますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Triathlon LUMINA!

今日から6月ですねsnail
午後から雨でしたrain

帰宅すると『Triathion LUMINA(トライアスロン ルミナ)』と言う雑誌が届いていましたmail
P6010001
『Triathlon Trip(トライアスロン トリップ)』に変わる雑誌ですbook
もちろん定期購読で購入dollar
まだ読んでいませんが、写真とか内容のクオリティーは高いですねgood
読むのが楽しみだdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »