« 天気が持った! | トップページ | PC遅っ。。。(-_-メ) »

中止続きの日でした!

昨日はIronMan Chinaでしたが中止でしたpaper
111
そして、山梨鉄人会の山中湖ライドも中止paper
本当、中止続きの1日でしたrain

台風2号が近づき1日雨でしたtyphoon
シトシト降っておりましたrain
なので、部屋で1日ゴロゴロsign04
午後から買い物に行ってローラー台の予定でしたが、音楽を聴きながら本を読んでいるとウトウト。。。notesbook
横になっているとスヤスヤsleepy
と言う事で夕方から翌朝まで寝てしまいましたgawksleepy
大体14時間くらいの睡眠時間ですaries
よく寝たな~happy01
疲れが取れたよgood
 

|

« 天気が持った! | トップページ | PC遅っ。。。(-_-メ) »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51811754

この記事へのトラックバック一覧です: 中止続きの日でした!:

« 天気が持った! | トップページ | PC遅っ。。。(-_-メ) »