« 小指が、こにゃにゃちわ! | トップページ | 中止続きの日でした! »

天気が持った!

今日は1日雨予報rain
6時前に起きたのですが、小雨が降っていたので二度寝sleepy
郵便のチャイムで起こされましたhappy02
届いていたのは、オークションでGETした某アイドルグループのニューシングルですcd
P52800021
もう既に11時chick
外を見ると雨は止み路面も乾き始めていたので軽めのランrun
遅めの朝食(昼食?)を済ませてロードバイクを乗りましたbicycledash
雨を恐れながら16時にはあがりましたdash
クールダウンのランrun
腰が痛かったので雨が降ったらあがろうと思ったのですが中々降らずsnail
お陰様で10kmも走ってしまったsweat01
1日20km近く走るのですが、1度に10km以上走るのは月に数回程度なんですけどねーhorse
その後、遅めのランチ後に軽くローラー台bicycletyphoon
最近、気温も上がり今日は湿度もあったので部屋でのローラー台は汗だくになってキツイですねーsweat01
夜はプールまでランしてスイムしてランで帰宅runfishrun
結局、帰宅ランの時まで雨が降らなかったですねrain
こんなに雨が降らないと分かっていれば、ロードバイクをもう少し走れば良かったですねwink

|

« 小指が、こにゃにゃちわ! | トップページ | 中止続きの日でした! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51793450

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が持った!:

« 小指が、こにゃにゃちわ! | トップページ | 中止続きの日でした! »