« がんばろう!東北!!ロングライド【最終日】 | トップページ | IMチャイナ中止! »

IMチャイナ・スイム中止!

東北ロングライドのブログに写真を貼り付けましたhappy01

さて、話は変わりますが、今月末に出場する予定のIRONMAN・CHINAのスイム中止のメールがありましたshock
スイムが極端的に苦手な自分にとってはチャンスになると思いますが、そうとは言えないのが昨年のチェジュpaper
完走はしましたが、バイクで潰れてヨタヨタ歩いてゴールした次第sad
今回も完走する確率は高いと思いますが、良いタイムで走れるかは不安ですdown

今は、スイムが中止になったからと言って、スイム・トレーニングを止めるわけにはいきませんfish
やはり、バランスが大事ですからねgood
正直、ロングライド明けなので、逆にスイム中心にすることにより、脚や膝、腰の負担を減らせるので、これからもスイム中心にトレーニングする予定ですpunch

|

« がんばろう!東北!!ロングライド【最終日】 | トップページ | IMチャイナ中止! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51653896

この記事へのトラックバック一覧です: IMチャイナ・スイム中止!:

« がんばろう!東北!!ロングライド【最終日】 | トップページ | IMチャイナ中止! »