« 炭水化物不耐症! | トップページ | がんばろう!東北!!ロングライド!!! »

上毛三山ヒルクライム【赤城山編】

2度目になりますが、今日は赤城山ヒルクライムですfuji
リヤホイールも交換して望みますsign01
P5030003
予備ホイールのリヤ版ですsign01
これはフロントと比べて若干軽いup
(とは言っても、一般的な軽量ホイールに比べてかなり重いですがsweat01
やっぱり、重り(反射板)が無い方が踏み出しが軽いですねdelicious

さて、その踏み出しの軽さを利用して、ギヤチェンジ無しで赤城山頂上を目指しますgood
順調にペダルを漕ぎますbicycledash
前回は気が付かなかったのですが、勾配が書いてある標識が有るんですねdanger
見ると8から10%近い勾配upwardright
これは、さすがにキツイbearing
結局、標高1300mで心が折れてギヤを4段落としましたdown
まさにヘタレだ。。。
無事に頂上まで上りきりましたhappy01
大沼は既に氷が溶けて湖にmist
今日は、もう少し上って、小沼まで行ってきましたsign01
201105031217000
頂上は曇っており寒かったですsad
所々、残雪も残っていたしsnow
201105031223000
今日は、あちこちでクライマー(サイクリストの)を見かけましたbicycleeye
連休なので車も多かったですねcarrvcarbus

あとは、妙義山fuji
ここは、山まで行くまでに2時間掛かるので大変だcoldsweats01

|

« 炭水化物不耐症! | トップページ | がんばろう!東北!!ロングライド!!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51569253

この記事へのトラックバック一覧です: 上毛三山ヒルクライム【赤城山編】:

« 炭水化物不耐症! | トップページ | がんばろう!東北!!ロングライド!!! »