« 天気激変! | トップページ | おひさのスイム! »

THE KIDS♪

本格的な雨も様な日々が続きますrain
九州南部では、昨年より20日早い梅雨入りだそうですsweat01

さて、話は変わりますが、気になっているアルバムCDを買いましたcd
(別に洋楽やアイドルではありませんsweat01
『the kids』と言うバンドのアルバムですsign01
P5220006
『KID HEART』と言う曲が聴きたくて探していたのですが中々見つからずbearing
やっとその曲が収録されているアルバムをGET出来ましたhappy01
この曲は、テンションを上げるには最適の曲note
所有する1993年のWRC(世界ラリー選手権)のビデオのオープニング曲なので、ガツンと来ますpunch
古臭いロック調もイイですが、歌詞もイイgood

********************

すべては憧れから 始まった旅なのさ
憧れるものさえも 見つけられなかった

あの頃 KID 奴をかきならす
俺は KID 夢をまねてみた

いつか俺は俺だけの 道を追い始めてた
想いが駆け巡って 体をつきぬけた

あの日の俺はただ ぼんやりとうつむいて
コンプレックス かぞえてただけ

そうさ KID 夢の果てに
Oh KID 何があっても
そうさ KID 信じているのは
いつまでも鳴り止まない HEART BEAT

|

« 天気激変! | トップページ | おひさのスイム! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51741308

この記事へのトラックバック一覧です: THE KIDS♪:

« 天気激変! | トップページ | おひさのスイム! »