« 足踏みの4月! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【赤城山編】 »

炭水化物不耐症!

ここ最近悪かった体調が復調しているup
キッカケは、お昼御飯のお弁当で食べていたキノコ御飯riceball
それを厚揚げに変えたことrecycle
お昼御飯を食べた後、ゲップが止まらずお腹が張っていたsad
この異常に気が付いていたがキノコ御飯が美味しくて続けていましたsweat01

「持久系スポーツには、炭水化物が良い」と信じていましたが、意外と良くないみたいsweat02(まぁ自分には)
炭水化物は、血糖値を不安定にさせるので、これからは体調のことを考えて控えたいと思いますban


話は変わりますが、今日はお肉を食べましたrestaurant
P5010003
(写真は、豚の素焼きpig
昨日だか一昨日のロングライド中にバーベキューの香りがして誘惑されていましたheart04
お肉そのものは、血糖値をそんなに上げないので食べても大丈夫good
なので本日のお昼御飯は、豚肉400g&豚ハツ100g、そして牛肉500gと1kgも食べましたsmile
もちろん、野菜もたっぷりとclover
まぁ、お肉の食べすぎは良くないですけどねcoldsweats01
単価も高いしup

これで、タンパク質はバッチリだぜぇpunch

|

« 足踏みの4月! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【赤城山編】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51551931

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物不耐症!:

« 足踏みの4月! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【赤城山編】 »