« 揚州商人! | トップページ | THE KIDS♪ »

天気激変!

この週末の土日は、真夏の暑さsunかと思えば梅雨の様な雨rain
昨日はカイロもあったので午前中に軽くバイクを乗る程度bicycle
ですが、汗だくになっちゃいましたsweat01
本日は、雨を予想していたので朝から雑作業wrench
車のパーツを整備したり、コラテック号のチェーン交換、そしてタイヤ交換をしましたrecycle
それとアクア号のDHバーのバーテープを追加で巻きましたsign01
P5220002
手前の白いバーテープが今回巻いた状態good
奥が元もとの黒のバーテープですnewmoon
少し太めの握り具合がチカラが入りやすい感じだったので、握り具合はGOODですgood

|

« 揚州商人! | トップページ | THE KIDS♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに荒れた天気でしたねrain
渥美はゲリラ的な雨も降りましたwobbly
前が見えない位の豪雨の中の運転は怖くてcoldsweats02
でも、そんな中でも何台かのバイクトレの方々が水飛沫と熱気を巻き上げながらペダルを回してましたよup
あーゆーストイックに己を追い込んでる姿を見るとコチラも刺激されますねpunch

投稿: 82 | 2011年5月22日 (日) 21時27分

>82さん
 ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?coldsweats02
 自分は、雨の中のバイクトレーニングは苦手ですbearing
バイクが汚れるのもあるのですが、ブレーキが利かなくて事故があると大変ですからねshock

雨の中、早くバイクを走らせることが出来る人は体力はおろか、テクニックがあって尊敬できますdelicious

投稿: ゆうや | 2011年5月23日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51741042

この記事へのトラックバック一覧です: 天気激変!:

« 揚州商人! | トップページ | THE KIDS♪ »