« IMチャイナ・スイム中止! | トップページ | NEWバイクシューズ! »

IMチャイナ中止!

先にIMチャイナのスイムが中止になったとのブログを書きましたが、ついに大会自体が中止になりましたcrying
急なことなので、かなりショックですshock
地震から体調を崩したもののGWから調子を取り戻して、現在レースに向けて調整中だったのですが非常に残念ですdown
IMコリアへの変更が勧められているようですが、自分はサロマの翌週になるので不可能ですdanger
あとは、8月のIM70.3のフィリピンかな?
でも、フィリピンのすぐ後に珠洲&伊良湖も控えているので、厳しいか?
今年は、HAWAIIもラスベガスもお預けですsoon

|

« IMチャイナ・スイム中止! | トップページ | NEWバイクシューズ! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51662681

この記事へのトラックバック一覧です: IMチャイナ中止!:

« IMチャイナ・スイム中止! | トップページ | NEWバイクシューズ! »