« IMチャイナ中止! | トップページ | 水垢落とし! »

NEWバイクシューズ!

昨日のチャイナ中止の連絡から一夜明けてテンション下がり気味の朝down
今日は、休日出勤で午前中は仕事だったので少しは気が間切れましたgawk

さて、午後からは時間を見てバイクトレーニングbicycledash
今日は、フロントタイヤが2度もパンクimpactbearing
不運が続きますねsweat02
そんなことは置いといて、練習用のバイクシューズを新調しましたshoeshine
P5140002
古いシューズはストラップのマジックが効かなくなって来たので交換しましたrecycle
まぁ練習用なので通販で6000円ほどの安価なものですdollar
見た目は、朱色で結構攻撃的で見た目いい感じですdelicious
今日は1日クリートの調整でしたon
とりあえず、深めの位置とシートを少し高くすることで落ち着きましたcatface
まだまだ調整は必要ですがsign02

|

« IMチャイナ中止! | トップページ | 水垢落とし! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51670991

この記事へのトラックバック一覧です: NEWバイクシューズ!:

« IMチャイナ中止! | トップページ | 水垢落とし! »