« さしこのくせに! | トップページ | DHバーの調整! »

大涌谷!

日曜日は、箱根にある大涌谷に行ってきましたcardash
P4240023
久しぶりのドライブで気分爽快happy02
富士山も綺麗に見えましたfuji
P4240018
そしてタマゴ食べーのchick
P4240016
ラーメン食べーのnoodle
P4240025
極楽丼食べーのrestaurant
P4240028

???

でかくない?
そう!デカ盛り丼ですsmile
普通盛りと比べると一目瞭然pig
P4240027 
デブヤにも登場したドンブリなのでご満悦ですsmile
今度は自転車で食べに行こうっとbicycledash

この後、箱根湯本で熱々(多分、45度近くあったのでは?)の温泉spaに入って帰宅しましたhouse
中央道の事故渋滞には参りましたがcoldsweats02

最近、地震ばかりで疲れ果てていたので、良い気分転換になりましたclub
この2日間、地震も起きなかったので、急な出勤も無くて良かったですdash

|

« さしこのくせに! | トップページ | DHバーの調整! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でやんしたup
箱根はタマに行くと楽しいですよねsun
天気が良くて最高でしたgood

極楽丼の特盛は中々面白いでしょ(笑)
海老天2本が刺さってんのがお気に入りですcatface

温泉天山は激熱でしょcoldsweats02
温泉入って疲れるとかハンパないっす(笑)

また是非遊びましょうネhappy01

まだまだ余震も続いてますし被災地は復興までの道程は遠く果てしないですが一日でも早く元の生活に近づける様に愛知から願っておりますcrying

投稿: 82。 | 2011年4月26日 (火) 23時46分

>82。さん
 こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
 快晴の箱根は、自転車で走りたくなる気分でしたsunbicycle
 極楽丼、目茶苦茶インパクトありましたよhappy02
 温泉も気持ち良くリフレッシュされましたspa

 今日も地震がありましたが、早く落ち着いた平和な日が戻ることが1日でも早くなるように頑張りますpunch

投稿: ゆうや | 2011年4月27日 (水) 22時16分

すごい大きな丼で思わずコメントしてしまいましたnote
私も機会があれば行きたいなぁheart01
食べることが大好きなので勉強になります☆
これからも拝見させてもらえたらなぁって
思うのでよろしくお願いしますshine

投稿: まきゅる | 2011年5月 9日 (月) 11時45分

>まきゅるさん
 コメントありがとうございますconfident
 自分も食べることが大好きですsmile
 ブログ拝見させていただきましたpc
 ぼんちに行かれたんですね。
 あそこはスゴイですよね!
 こちらこそ、グルメの参考にさせて頂きたいですhappy01

投稿: ゆうや | 2011年5月 9日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51502872

この記事へのトラックバック一覧です: 大涌谷!:

« さしこのくせに! | トップページ | DHバーの調整! »