« 黄金週間! | トップページ | 雨にやられた! »

上毛三山ヒルクライム【榛名山編】

今日は休日にも関わらず朝は頑張って起きましたchick
チョット気温は低いけど絶好のバイクトレーニング日和sunbicycledash
前日のブログにも書きました『上毛三山』ヒルクライムを決行punch
今日は榛名山を上りますfuji
201104291102000
渋川の伊香保温泉から上り、中之条方面へ下るルートsoon
だけど、今日は風が強かったぜぇbearing
上りなのに終始向かい風shock
そして、下りに入っても向かい風shock
あー大変だったdown
途中の景色は最高good
201104291037000
なんとか榛名湖に到着happy01
201104291115000
あちことでお馬さんがパカパカhorse
201104291102001
榛名湖周辺は雲が掛かっていて寒かったよーcloudsad

昼には帰宅house
午後から何時もの赤池湖までのヒルクライムup
こちらも上り+向かい風の超絶負荷でのヒルクライムbearing
マジ疲れたぜぇwobbly
いつものコンビニでお茶japanesetea
最近、HOTのお茶が少なくなって今日は午後の紅茶のストレートティーcafe
下りは追い風と思うや横風soon
気持ちよく走っていたら小石を踏んでフロントタイヤがパンクshock
よく見るとタイヤがヘタってたdown
あとでタイヤも交換しようっとsign01

明日は早起きできれば妙義山punch
寝坊なら赤城山fuji
なんかリアルタイムでマジすか2見そうなので寝坊しそう。。。sleepy

|

« 黄金週間! | トップページ | 雨にやられた! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51528320

この記事へのトラックバック一覧です: 上毛三山ヒルクライム【榛名山編】:

« 黄金週間! | トップページ | 雨にやられた! »