« 春の気温! | トップページ | 余震と言うレベルでは? »

なまったカラダ!

今日は群馬県議会の選挙があったので朝近所の小学校までランついでに行ってきましたrun
テレビを見ていると東京都知事選もあったみたいですねtv

今日は朝から快晴sun
なので予定通り外でバイクトレーニングbicycledash
風は暖かくなったせいか南風pisces
いつもと逆風なので行きは赤城山方面の南面道路を走りますbicycledash
その後は時間的に余裕があったので前橋市の信号機が多いメイン道路でスプリントトレーニングpunch
青信号に変わると同時に次の信号機まで全力ダッシュbicycledashdashdash
バンバン加速して車なんかにゃ負けねえぜぇsign03
が、ここで脚を使い果たして帰りはペースが上がらずdown

一度お昼ご飯と干していた布団を入れるため帰宅house
午後は三国峠でヒルクライムトレーニングfuji
今日は群馬県内北部も含めて暖かいsun
なので、ロングタイツ&長袖インナーを着用せずアームウォーマを携帯しただけで充分でしたdelicious
それでもウェアーは汗だくで塩しおで真っ白happy02
三国トンネルまで行って引き返すrecycle
いつもの赤谷湖のコンビニでお茶して一休みjapanesetea
が、いつも以上の気温にカラダは限界bearing
最後の2つ目の上り坂で脚が攣りましたshock
で、最後の坂はギヤを落として回転で登り切りロードトレーニング終了end

軽くランしてローラー台2時間の予定でしたが50分で足が攣り、こちらも終了end
買い物ランで荷物を持つと腕も攣る始末shock
さすがになまったカラダはもろいですねーdespair
回復のため夕食は塩分濃度の高い食材で補給ですup

|

« 春の気温! | トップページ | 余震と言うレベルでは? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51354584

この記事へのトラックバック一覧です: なまったカラダ!:

« 春の気温! | トップページ | 余震と言うレベルでは? »