« 安心感(^。^) | トップページ | お花見&赤城山へ! »

平和な声!

今日の予定は、お花見ロングライドbicycledashcherryblossom
少し寝坊したので午前中は、三国峠へfuji
しかし、いきなりのパンクトラブルbearing
その後は、雨にやられて早々の帰宅bicyclehouse(布団も干していたのでsun
そしたら、地震があったので、そのまま現場点検へdash
仕事ですsweat01
今日の花見はお預けですdespair
201104152320000
(写真は昨日の帰宅途中で見た近所の夜桜nightcherryblossom

さて、そんな急な仕事の合間に、とある趣味?の先輩からこんなメールがmailto

おたべは~んlovely
いけずやなぁ~heart01heart01heart01

全く意味が分からない。。。gawksweat02sweat02sweat02
酔っ払っているのかと思い返信すると案の定、酔っていたup
お酒じゃなく、若い娘にbleah
京娘に大興奮で写真まで送られて来たhappy02
Cid_01110416_154037______n06bdocomo
うーん、、、確かに酔うcatface
個人的には、『昭和』さんの活躍が見たいgood
これから、見ようっとpc

こんなメールですが、物凄く平和を感じましたhappy01

|

« 安心感(^。^) | トップページ | お花見&赤城山へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51406419

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な声!:

« 安心感(^。^) | トップページ | お花見&赤城山へ! »