« 気持ち下降気味。 | トップページ | 平和な声! »

安心感(^。^)

3週間ぶりにプールに行きましたdash
本当、久しぶりですsign01
カラダを慣らす程度で軽めに泳ぐ予定でしたが、プールがあまりにも空いていたので、いつもより多めに泳ぎましたfish
最後の200mで脚が攣りかけましたが何とか完泳coldsweats01
正直、スイムは苦手なので泳げたことに少しホッとしていますdelicious
最近、体調が思わしくなかったので、復調の兆しが見えてきましたsun

今日は物凄く暖かくなりましたsun
汗ばむ陽気に体調も良くなったのでしょうup
桜も咲き始めてきたので、週末は花見ライドに行きたいですねbicycledashcherryblossom

|

« 気持ち下降気味。 | トップページ | 平和な声! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51389170

この記事へのトラックバック一覧です: 安心感(^。^):

« 気持ち下降気味。 | トップページ | 平和な声! »