« 1週間振りの帰宅! | トップページ | なまったカラダ! »

春の気温!

久しぶりにゆっくり寝てしまいましたsleepy
朝から晩まで頑張りましたから疲れが溜まっていたのでしょうsweat01

今日は朝から天気が悪かったrainですが、何時にも増して暖かかったですup
忙しすぎて、いつの間にか春が来たって感じですねcherryblossom

雨も上がり軽くジョグしたあとお部屋でローラー台typhoon
しかし暑さで2時間で汗だくsweat01sweat01sweat01
さすがに5日もカラダを動かしていないと異常なまでの汗ですねcoldsweats02
なので、その後はジョグに切り替えてカラダを動かしましたrun
夜はプールに行こうかと思ったのですが既にカラダは限界だったので今日は切り上げましたsnail

さすがにブランク明けだと思うようにカラダが動きませんねdown
明日は晴れればロードを走りたいですbicycledash

|

« 1週間振りの帰宅! | トップページ | なまったカラダ! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51344250

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気温!:

« 1週間振りの帰宅! | トップページ | なまったカラダ! »