« ナゴヤドーム! | トップページ | 大涌谷! »

さしこのくせに!

っしゃいくぜーup

タイガーleo ファイヤーsun サイバーbullettrain 
ファイバーfive ダイバーcloud バイバーnewmoon

ジャージャーpunch


と言うことで土曜日のナゴヤドームでは、今を時めく国民的アイドルのイベントに参加してきましたup
今回は、推しの『はーちゃん』は参加していなかったdespair
P4250031
ってなことで、今回は前のブログでも登場した『おたべはん』こと横山由依さんと、自分と同じ?『ヘタレ』でお馴染みの『さっしー』こと指原莉乃さんの二人と握手しましたheart04
さっしーは、豆乳をよく飲むらしいので親近感が沸いており、何時かは握手したいなーと思っておりましたpaper
結構、ヘタレキャラがお気に入りで『指原PRIDE』はかなり好きgood

お二人とも手が暖かくて、とても可愛かったよーhappy01

『さしこのくせに』と言う番組もやっているので、これからも頑張って欲しいですねsign01

|

« ナゴヤドーム! | トップページ | 大涌谷! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51502667

この記事へのトラックバック一覧です: さしこのくせに!:

« ナゴヤドーム! | トップページ | 大涌谷! »