« DHバーの調整! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【榛名山編】 »

黄金週間!

明日からゴールデンウィークですsign01
仕事中に、もう休みに入っていると思われる車を良く見ますcar
俗に言う他府県ナンバーですなcatface

そんな中、自分も仕事の都合をつけましたgood
地震も多い中で連休を取って遠出するのも難しいですが、世の中の経済の為にも少しは旅行しないといけないと思いますbag
職場のメールでも観光庁(そんな省庁があったことをしりませんでしたがsweat01)からの通達が来ておりましたmailto
地震の影響により、観光産業への自粛が強まり、地震を受けなかった地域でも二次的な経済被害を受けているので、積極的な休暇の取得を宜しくお願いしますとのこと。
特に地震を受けた地域でも復興に全力を挙げているので、ぜひ東北地方に足を運んで下さいとsign01
東北の魅力を纏めていましたmemo
が、残念ながら仕事が忙しく目を通すことが出来ませんでしたcrying

ですが、昨年もやりました東北ロングライドを5月4日から行う予定ですbicycledashdashdash
天気予報も東北地方は、大きな崩れが無さそうなので丁度いいかもしれませんgood
早速計画を立てて宿を予約しなければsign01hotel
ただ、昨年は走れた200km/日が出来るかどうか不安ですsnail

ちなみに明日から5月3日までは、地震の対応で緊急出勤に備えて近場でトレーニングですrun
上毛三山でも上ろうかな?fuji

|

« DHバーの調整! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【榛名山編】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51519356

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間!:

« DHバーの調整! | トップページ | 上毛三山ヒルクライム【榛名山編】 »