« なまったカラダ! | トップページ | 気持ち下降気味。 »

余震と言うレベルでは?

今日の夕方に福島県浜通りを震源地とする地震がありました!
栃木県や茨城県でも、かなりの震度でした!
確か震度5強だったと思います!
栃木県に隣接している職場でも、かなり長い時間の揺れがありました!
日も暮れた後なので明日は早朝から点検に行きます!
それから先週まで支援に行っていた職場の方々も心配です!
この地域は震度6弱を観測しているのです!
今でも頻繁に余震が続いています!

先週の木曜日の夜も仙台地方に震度6の余震がありました!
もう震度6レベルは余震ではないです!
早く落ち着く日々が来ることを祈ります。

|

« なまったカラダ! | トップページ | 気持ち下降気味。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51363339

この記事へのトラックバック一覧です: 余震と言うレベルでは?:

« なまったカラダ! | トップページ | 気持ち下降気味。 »