« 支援! | トップページ | 来週は。 »

ガソリン!

久しぶりに車を使う機会があったのでガソリンを入れに行ったcardash
空だと思っていたガソリンも半分以上入っていたので多少給油した程度gasstation
何時ぞやの様に行列は無かったし、金額&数量制限も無しpaper
少しは騒動が治まったようですsign04

最近週末はお昼前まで熟睡しているsleepy
どうも、脳が現実逃避がしたいと思っているようですsnail

今日は、夕方から車を洗車&ワックス掛け(拭くピカだけど)をしましたshine
昨日は、雪道を走ったので車は汚れまくりnewmoon
夕方の日の当たるうちに洗車をしたのですが、日が落ちると急に冷え込みますsad
洗車した水が凍り始めて、ワックスがけに思わぬ苦戦penguin
そう言えば、先週までは15℃以上を表示していた道路の温度表示板が今日は1℃でしたからね~wobbly

|

« 支援! | トップページ | 来週は。 »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51233020

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン!:

« 支援! | トップページ | 来週は。 »