« 桜の木になろう! | トップページ | 体調が下降! »

東京エンデューロ!

昨日の土曜日は、彩湖グリーンパークで行われた東京エンデューロ(4時間の部)に出場しましたpunch
P1010005
メンバーは、職場の仲間なので、クラスはコーポレーション・カップsign01
が、前日から一人、参加が怪しいとの連絡がsign03
確かに3月は仕事が忙しいので、時間の調整が難しいのは分かるのですが、一人抜けると厳しいので何とか頑張って貰いたいものですsweat01

朝、無事に起床して出発bicycledash
途中、手前のICで下りてしまいタイムロスbearing
なんとかレースに間に合いましたdelicioussweat01

レースは、3人が2人になったので、かなり忙しい展開にdash
最初の1周は、体が温まっていないのと北風にやられてイマイチ走れていないdown
だんだん、走るにつれて、体も温まりいい感じになって来ましたup
この頃になると自分より早い人がほとんどいなくなり一人旅状態sagittarius
唯一、ZIPPのホイールを履いた方とペースが合いお互い協力し合い高速ペースを保ちますgood
まだ、春前のレースなので、全体的にスピードも乗っていなかった感じですsnail
正直、先月の練習会の方が、ハイペースの気がしますhappy02

最後の15分は、遅れてきた一人の方が走って無事完走happy01
チームの成績は、クラス22位twotwo
合計28周回ですtwoeight
まぁ今回は記録より顔合わせ的な感じだったので、こんなもんでしょうchick

その後は、バーベキューをして和気藹々happy01
そして、温泉に入って、大宮に飲みに繰り出しましたdash
気持ち良く走ったせいか、飲みすぎましたbeer

|

« 桜の木になろう! | トップページ | 体調が下降! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51052366

この記事へのトラックバック一覧です: 東京エンデューロ!:

« 桜の木になろう! | トップページ | 体調が下降! »