« 明日は東京エンデューロ! | トップページ | 東京エンデューロ! »

桜の木になろう!

本日の日曜日は、大宮に行ったついでに『さいたまスーパーアリーナ』に行ってきましたtrain
Photo
ちなみにupwardrightのとおり、来週も、さいたまスーパーアリーナに行きますsweat01
前日の飲みすぎで、今日のサイクリングが中止sign01
なので、お昼前にアリーナに到着dash
でも、既に行列が出来ていましたbearing
なので、シトシト並んでいましたsnail
やっと中には入れたのですが、その先も待機状態shock
トータルで5時間待ちでしたかねwobbly
で、何があったかと言うと『桜の木になろう』の関東地区・握手会でしたpaper
握手会と言えばsign03推しメンのはーちゃんですが、今日は『A-1グランプリ』なるものに出場しており、握手会メンバーではありませんでしたdespair
A-1グランプリは、尻相撲で、はーちゃんは見事な負けっぷりでドベを目指していたようです(笑)
さて、握手の方は、前回の名古屋では不参加でしたサドさんと握手しましたhappy01
R_4a6558422c03241_4   
(写真は直筆応援メッセージ入りの麻里子様lovelyちなみに『ハワイを』はあっしの字ですcoldsweats01
さすがにモデルをやっているだけあって、背が高くてスリムですねーhappy02
もっと目がパッチリとした感じだと思っていたのですが、笑顔は細目になるみたいですsign04
今回は、研究生とペアでしたが、研究生もかわゆかったですheart04
握手券が、もう一枚あるので、それは先輩と名古屋のイベントで使いたいと思いますgood
次回は是非はーちゃんと握手がしたいですねーsmile

|

« 明日は東京エンデューロ! | トップページ | 東京エンデューロ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51052655

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木になろう!:

» HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ) [HAU BLANCHE]
モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 14時41分

« 明日は東京エンデューロ! | トップページ | 東京エンデューロ! »