« 1週間! | トップページ | 揺れるスポーツイベント! »

余震!

余震も間々ならない毎日です。
本当なら、この3連休は台湾に旅行に行く予定でした!
急でしたが、無理を言ってキャンセルしました!
職場の方に聞いたのですが、地震後は旅行のキャンセルも相次いでツアー会社も大変のようです!

昨日一昨日と天気も良かったので近所でロードバイクを乗りました!
何かあれば、いつでも出勤できるように携帯電話を身に付けてスタート!
最近、ストレスが溜まっていたので良い気分転換になりました!
ここのところ、気の休まらない毎日ですが、気合を入れて頑張りましょうpunch

|

« 1週間! | トップページ | 揺れるスポーツイベント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51182037

この記事へのトラックバック一覧です: 余震!:

« 1週間! | トップページ | 揺れるスポーツイベント! »