« 1日ローラー台! | トップページ | 今日もローラー台! »

IRONMAN CHINA!?

2011年5月29日に行われるアイアンマン・チャイナに申し込みましたdash
英語、中国語は全く分からないので、いつもお世話になっているツアー会社に代行してもらいましたon
既に定員の90%以上に達しており、物凄く不安でしたが、申し込みが出来て、ホッとしていますcoldsweats01

さて、特に予定もしていなかったアイアンマン・チャイナに出場を決めたかと言うと、、、
oneこのところ、調子がいいup
トレーニングでも分かるようにカラダが軽い上、スイムは腕の回転がスムーズだし、バイクはスピードに乗っているdash
さらにランは、フォームも固まってきて、安定していますrun
twoコースがフラットsoon
今年からアイアンマン・チャイナのコースが変更recycle
前回が、どんなコースかしりませんが、バイクは湖の周りを周回するコースのようですmist
「フラット大好きlovely」な自分にとって、これは好タイムで走って、自分のレースが出来そうですgood
three開催時期がちょうどいいgood
GWから3週間ほど後で、サロマ湖ウルトラマラソンから約1ヶ月前libra
今年のGWもハードな予定ですが、疲れも3週間あれば取れるでしょうpunch
しかも、サロマ湖ウルトラマラソンの前だと疲れも無しsign01
去年のチェジュは、見えないサロマの疲れに敗れましたからねbearing
あと、夏前なので気温が穏やかってのもあるchick

一番の問題が仕事なんですよねーpencil
休みが取れるかなーsweat02

|

« 1日ローラー台! | トップページ | 今日もローラー台! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50842340

この記事へのトラックバック一覧です: IRONMAN CHINA!?:

« 1日ローラー台! | トップページ | 今日もローラー台! »