« 明日は練習会! | トップページ | 富士川ライド! »

練習会?

昨日の土曜日は、山梨鉄人会?の練習会でしたbicycledash
ただ参加者は、自分を含めて3人でしたsweat02
201102261153000
(写真は、折り返しの内船駅近くのデイリーヤマザキにてbread左から最速ヒルクライマーのHさんとオールラウンダー・トライアスリートのウッチーさん)
朝9時に小瀬をウッチーさんと軽く?5kmほどランrun
結構、自分にはハイペースでしたがcoldsweats02

そして「軽めにお願いしますthink」と言う声とは裏腹にバイクスタートsign01
小瀬~内船までの往復バイクrecycle
35km/h位で自分が先頭で走るが少し行くとウッチーさんが前へdash
「後ろなら朝食を食べても大丈夫だろうbread
と思いきや、いきなり40km/h以上のペースにwobbly
一気にパンを口に押し込み後ろを着いて行くbicycle
なんとか平地は着いて行けた。。。sweat01
が、今回の目標は、『上りでも着いて行く』ことですup
なので、奥の手も使うつもりで気合を入れてましたpunch
しかし、Hさんの上りは速いupupup
奥の手を出す前にちぎられましたsnail
なんやかんやで、無事に目的地まで到着coldsweats01
軽めの補給で復路スタートbicycledash
復路は、往路よりも落ち着いたペースで走るsign01
でも、結構いいペースdash
チョットした上り坂で35km/hくらいに落ちると罪悪感を感じましたshock
身延の途中で仙人さんと遭遇しましたdelicious(でも、合流できず)
復路の峠では、奥の手『インナーギア』を投入sign01
レースの激坂でも使わないインナーギアでなんとか喰らい付いて走りましたsweat01
刺激のあった良いバイク練習が出来ましたhappy01

その後は、マッタリなジョグrun
いつもハイペースなランを強いられるのですが、これ位が十分ですcatface

そして、軽くプールでクールダウンfish

その後は、甲府駅前のサイゼリアで締めて、充実した練習会の終了ですbeer
楽しい1日でしたhappy01

|

« 明日は練習会! | トップページ | 富士川ライド! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんでした!
ニュウドウさん、速いね~。
でも、近寄ったら、息切らして走っているシーンもあり、少しほっとしたよ(笑)
また走りましょう!

投稿: ウッチー | 2011年3月 1日 (火) 23時07分

>ウッチーさん
 こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
 まだまだ、へたれトライアスリートですよ(笑)
 いつもの、のんびりロングライドも良いですが、刺激のあった練習会も楽しいですねhappy01
 また、宜しくお願いします。

投稿: ゆうや | 2011年3月 2日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50990017

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会?:

« 明日は練習会! | トップページ | 富士川ライド! »