« まるぶん佐野店でもつ煮定食! | トップページ | 足利市のやまとや! »

叙楽園で大盛り?かたやきそば!

茨城はデカ盛りの聖地fuji
那珂市にある中華料理の叙楽園に行って参りましたdash
水戸のホテルに到着後にクールダウンを兼ねて5kmほどランrun
道を間違えたかと思いましたが、無事に到着sign01
情報では、『大盛りかたやきそば』がスゴイらしい。。。
で、注文してきたのが、これhappy02
201102051821001 
写真ではイマイチ凄さが分かり難いですが、ぼんち以上の衝撃でしたwobbly
後ろの席で食べているかたやきそばを見たのは普通盛りだったようですsign01
って言うか、唐揚定食とか見ると、みんな大盛りですfuji
かたやきそばの味は、物凄くサッパリしていて、そしてパリパリの麺がマッチgood
あっと言う間に完食しましたdelicious

まだ、つづく。。。

|

« まるぶん佐野店でもつ煮定食! | トップページ | 足利市のやまとや! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50796782

この記事へのトラックバック一覧です: 叙楽園で大盛り?かたやきそば!:

« まるぶん佐野店でもつ煮定食! | トップページ | 足利市のやまとや! »