« 今日もローラー台! | トップページ | 全国的に雪! »

昭和の湯!

いい湯だーなnoteあははんnoteいい湯だーなnoteあははんnote
湯気ーがnotes天井からーnotesぽたりと背中にーnotes
冷てーなーnoteあははんnote冷てーなーnoteあははんnote
ここはー上州notes昭和の湯spa

と言うことで、今日は、近所の『昭和の湯spa』に行って来ましたrun
毎日、ぬるま湯しか出ないシャワーでは、カラダの冷え&疲れは取れませんbearing
なので、温かい温泉に入ることにしましたdelicious
以外にも2kmほどの距離なのですが、プールばかり行っているせいか、初めて行きますsweat01
となりの昭和村なのですが、近いんですねーchick
お湯も無色透明で少し滑りがありますが、サラッと系で気持ち良かったですhappy01
露天風呂もサウナ・水風呂もあり、充実していましたsign01
村外の人でも400円と安かったですdollar

今日は、朝からゴロゴロの1日sun
雪掻きして、不用品をオークションに出して、色々としていると陽が出てきましたsun
なので、軽くジョグ程度のトレーニングrun
2日間で15時間もローラー台に乗ると別のことがやりたくなりますねbleah


最近、『昭和』と言う言葉に微妙に反応。。。
はーちゃん。。。lovely

|

« 今日もローラー台! | トップページ | 全国的に雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50861587

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の湯!:

« 今日もローラー台! | トップページ | 全国的に雪! »