« 宿の晩御飯! | トップページ | micro SD! »

春近し!

今朝は道路の温度計で-9℃と非常に寒かったのですが、日中は太陽も出て暖かい1日でしたsun
気温も6℃近く上昇したしup
お陰で帰宅後のローラー台では、汗ダクダクsweat01sweat01sweat01
その後は、久しぶりにTシャツでのランrun
暖かいと思いましたが、時間が経つにつれて腕の感覚が無くなり寒い寒いsad
明日も天気が良さそうなので、気持ち良い1日になりそうですねsign01

冬場のこの季節なのですが、体の調子がすこぶる良いgood
お腹周りも寒さで脂肪を溜め込まず、見事な?腹筋ですpunch
これなら春先からのレースも大丈夫scissors
春先のレースを検討してみよっとdash

|

« 宿の晩御飯! | トップページ | micro SD! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50759193

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し!:

« 宿の晩御飯! | トップページ | micro SD! »