« 並びの走行距離! | トップページ | まるぶん佐野店でもつ煮定食! »

水戸ロングライド!

昨日今日と茨城県水戸市までの往復ロングライドに行って来ましたbicycledash
P2060005
(写真は、ホテルの目の前である『千波湖』mist1周3kmで今朝軽くジョグしましたrun

さて、往路ですが、天気も良く、気温も上昇up
前日にカラダを休めていたこともあり、前半からハイペースbicycledashdashdash
昼御飯の定食屋さんまでの90kmを2時間半で到着しましたhappy02
信号待ちとお泊りセットを背負って走ったのを考えると2時間ペース?
これなら、IRONMAN70.3のバイクパートで2時間切りは行けそうですねpunch
まだ1/4しか走っていないので、食後はペースダウンに努めますdown
ただ、このペースを落とせず、途中コンビニで補給&休憩で何とかペースを落として、ホテルに到着hotel
その後は、ランして晩御飯の中華料理店までrun
ホテルに帰ってきてからのホテルの展望風呂で汗を流して1日終了ですnight

そして、復路recycle
水戸からの帰り道は、前日の疲れか思った以上に上り坂を感じましたbearing
天気が曇りで暑いのか寒いのか分からない状態でテンションも上がらないcloud
足利駅近くの食堂で昼御飯を食べて先を進むsign01
時折、ペースが上がるも坂を前にすると、かなりのペースダウンdown
夕暮れの中、何とか無事に帰宅できましたhappy01

金曜日の昼ラン前に屈んだ時に腰を痛めてしまったので不安でしたが、無事帰宅できたのと濃いトレーニングが出来て良かったですdelicious

最近調子が良いので春からレース行けそうですgood
アイアンマン・チャイナ。。。申し込もうかな?

|

« 並びの走行距離! | トップページ | まるぶん佐野店でもつ煮定食! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50794955

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸ロングライド!:

« 並びの走行距離! | トップページ | まるぶん佐野店でもつ煮定食! »