« 大晦日! | トップページ | ラーメン桐生! »

◆謹賀新年◆

あけましておめでとうございますconfident
今年も良い年でありますようにshine

さて、今日は予定通りニューイヤー駅伝を見るため群馬県庁に行ってきましたsports
201101011151000
(写真:ニューイヤー駅伝のスタート?&ゴール地点)
多分、5区ぐらいを走っている時間帯だったのでしょうか?
人もまばらで、みんなスクリーンを見入っていましたtv

今日は、昨夜降った雪のお陰で、雪が積もっていた為、車で渋川まで移動して、そこから熊谷までの往復ライドでしたbicycledash
高崎までは、快晴sunでしたが、埼玉県に入ると急に曇りcloudだし、テンションがた落ちでしたdown
そんな中、今日のランチは、『山田うどん』ですnoodle
久しぶりに『山田うどん』に行きますねーsign01何年振りか分かりませんsweat01
今日食べたのは、『肉どうふ丼セット(+かけそば)』ですdelicious
201101011441000
本当は、『野菜あんかけ丼』にしようかと思っていたのですが、カラダがタンパク質を求めていたので、コッチにしましたsmile

帰宅時は、新年早々に車に追突されそうになり、ヒヤッとしましたが、満足な身体で帰宅出来たのは、良かったですcoldsweats01
今年全ての運をここで使ってしまったかな?
しかし、最近は前をよく見ないドライバーが多く困ったものですangry

雪も解けてきたので、明日は沼田を出発して、足利方面にでもロングライドに行く予定ですpunch

|

« 大晦日! | トップページ | ラーメン桐生! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50464897

この記事へのトラックバック一覧です: ◆謹賀新年◆:

« 大晦日! | トップページ | ラーメン桐生! »