« 週末は! | トップページ | 相模湖→久里浜港経由岩井ライド! »

若潮マラソン!

館山若潮マラソンから帰宅しましたcardash
昨日から2日間、とても濃い週末を過ごすことが出来ましたdelicious

早速、若潮マラソン(フル)の結果ですsign01
歴代3位のタイムで3時間7分くらいでゴールsign03
未だに3日酔い?で出したタイムを上回ることが出来ませんdown
アルコール・パワー強しsign02

レースは、風の強い中でスタートdash
序盤はペースを安定させたくて、スピードを調整するもトイレが近く波に乗れないwave
その上、15km付近で腹痛が襲いトイレでタイムロスdespair
20km地点でスタッフが「1時間31分ですsign01」と言っていますpaper
なので、中間地点では1時間36分くらいで通過したのではないでしょうか?
あまりのローペースにショックbearing
このまま走るとマイケル師匠に

「てめぇー、三味線弾いているじゃねーぞangryannoy

って、怒られそうなのでペースアップup
後半は上りが多かったけど結構良い走りが出来ましたhappy01
これはやっぱり千葉テレビで生出演していた推しの『はーちゃん』を見れたお陰でしょうか?(笑)
しかし、ペースアップして思ったことは、標高が低いせいか『酸素濃度』が濃いように感じましたchick
普段は、標高800mのところで仕事をして昼ランをしているためですかね?

ラスト10km手前では、チョット幻覚を見てしまいましたwobbly
マイケル師匠が潰れている。。。
体調不良と言っていたので、本来のチカラが出なかったんでしょうdown
その先には、ウッチーさんも潰れていたので、今日のコンディションは最悪だったのかもしれませんdown
くわばらくわばらthink

帰りは上里SAで『てんこ盛りカツ丼(+小そば)』を食べてグリコーゲン補給restaurant
201101302101000
前日の相模湖~久里浜港経由のライドを後日レポートしますgood
では、おやすみなさいconfident

|

« 週末は! | トップページ | 相模湖→久里浜港経由岩井ライド! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50733136

この記事へのトラックバック一覧です: 若潮マラソン!:

« 週末は! | トップページ | 相模湖→久里浜港経由岩井ライド! »