« 凍結! | トップページ | 雪だぜ!?BABY!!! »

自転車イジリ!

今日は、予報で思っていたより天気が良かったので、車で南下してロードバイクトレーニングの予定でしたが、バイクシューズを忘れて断念weep
お陰で1日トレーニングする気が起きませんでしたdown

なので、1日自転車イジリをしていましたwrench
あとは、買ってきたズボンのすそ直しdenim
(これは結構、難しいんですよね~coldsweats01

早速、タイヤが届いたので、スラムS80のリヤホイールに装着sign03
P1150007
ミシュラン・プロ3・グリップsign03
これで、レースでは最大のパワーを発揮できるぜgood

次は、チェーンリングの交換recycle
P1150009
インナーは、BBBの42tsign01
アウターは、中古ですが、TRIOGONの53tsign03
コンパクト・クランク(PCD110)だと、簡単に歯数の多いチェーンリングに交換するのが、容易ではないbearing
(まぁー購入するバイクのグレードが低い為、コンパクト・クランクしか付いていないんですよねーcoldsweats01

50tと比べると一回り大きさが違いますねtyphoon
P1150011
これだけ違うとフロント・ディレラーの高さの調整も必要ですsign01
なので、色々と時間が掛かってしまいましたclock

夜はプールに行こうと思っていたのですが、雪snowが降ってきた上にヤル気もなかったdownので、断念しましたdespair
こんな週末もあってもいいかな?
今日は1日休息日ですsleepy

|

« 凍結! | トップページ | 雪だぜ!?BABY!!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50595264

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車イジリ!:

« 凍結! | トップページ | 雪だぜ!?BABY!!! »