« 自転車イジリ! | トップページ | ゆきネタ! »

雪だぜ!?BABY!!!

昨夜降っていた雪が見事に積もりましたsnow
P1160001
とりあえず、雪掻きdash
今日は、1日雪掻きしかしていない様な。。。sweat01

今日の天気は、『晴れsunのちゆきsnow』でしたhappy01

最近、夜眠れず夜更ししてしまうので、今日は早めに就寝したいと思いますsleepy
なので、一人で晩酌しますbar
P1160003
近所のスーパーで買ってきた『マッコリ』で、酔い潰れて安眠出来ることを祈りますthinkshine
窓の外に出しておいたので、良く冷えていますよーgood
(凍らなければ良いのですがcoldsweats01

夕方から、また雪が降り出したので明日も雪が積もるでしょうsnow

|

« 自転車イジリ! | トップページ | ゆきネタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50603615

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぜ!?BABY!!!:

« 自転車イジリ! | トップページ | ゆきネタ! »