« ◆謹賀新年◆ | トップページ | 無事起床zzZ »

ラーメン桐生!

今日で正月休みも終わりですend
明日の朝は起きられるでしょうか?

さて今日は、今年初のグルメ・ライドで足利まで行ってきましたbicycledash
201101031354000
大盛りで有名な『ラーメン桐生』ですnoodle
注文したのは、写真の『味噌唐揚ラーメン(大盛り)』ですchick
今回で2回目ですが、やっぱりデカいですhappy02
前回は、『スタミナ唐揚ラーメン(大盛り)』を食べましたが、今回は前回より食べるのがキツかったですpig
胃も小さくなっているみたいですねsweat01

天気も良く気持ち良いツーリングでしたが、帰宅の時に事故渋滞に巻き込まれ、帰りが遅くなり寒い思いをしましたsad
そう言えば、スタート時は、昼前だったのにもかかわらず、0℃だったなーsnow

|

« ◆謹賀新年◆ | トップページ | 無事起床zzZ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfujisun

なんか、いろいろなとこに行ってて楽しそうですねhappy02shine

お仕事頑張ってくださいconfident
私は、5日までお休みなので、もうちょっと遊びますsmile(笑)

投稿: 中学生 | 2011年1月 4日 (火) 06時58分

>中学生さん
 あけましておめでとうございますconfident

 休みで楽しく遊べるのは、若い証拠ですねhappy02
 自分は、長く休むと仕事復帰するのが大変で疲れます(笑)

投稿: ゆうや | 2011年1月 4日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50483222

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン桐生!:

« ◆謹賀新年◆ | トップページ | 無事起床zzZ »