« 豚バラ肉のラー油丼! | トップページ | 鋼鉄の処女!? »

プールでの会話!

週二回、火・木曜日をメインにプールに行っていますrun
ですが、ほとんど黙々と泳いでいるだけですfish
プールに入って、30分ほど泳いで、さっさと帰るdash

しかし、最近同じ時間帯に泳ぐ人と話をする機会があったgemini
「いつも長い時間泳いでいますねpisces」とか「寒いですねsnow」とか聞かれますsign01
で、今日は「いつもどんな感じで泳いでいるんですか?」と聞いてみたcatface

「大体、1000mを15分で泳いで、あとは流していますdelicious

「1000mを15分!!!」coldsweats02

全く持ってスゴイですsweat01
1500mを22・3分ペースsign01
自分は、1000mだと20分位ですtwozero
いつも150m位で追い抜かれるのを考えると納得good

見た目は、ぽっちゃりした男性で、早そうに見えないんですがねcoldsweats01
いい刺激になりましたpunch

|

« 豚バラ肉のラー油丼! | トップページ | 鋼鉄の処女!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50687384

この記事へのトラックバック一覧です: プールでの会話!:

« 豚バラ肉のラー油丼! | トップページ | 鋼鉄の処女!? »