« 年末の気がしないね! | トップページ | 大晦日! »

ホイールがぁーいっぱい!

今日は、朝から日が出ない寒い日でしたcloud
おかげで、10時過ぎまで霜が解けないほどで、ロングライドも諦めましたdespair

なので、朝からバイクのホイール整理をしましたdash
(写真:来年の決戦用ホイール・SRAMのS80(フロント)sign01超絶ディープリムですhappy02リヤは注文したタイヤが来ないので未だ押し入れの中ですsweat01
Pc300004
来期はこのホイールで、海外レースのエイジ・バイクラップを狙って行きたいと思いますpunch
今年は、チェジュで惨敗、台湾でも怪我の為、ベルギー人・スイス人・英国人に遅れを取りラップ4番目down
悔しい思いをしましたweep

よくよく整理して行くとホイールが沢山あるのに気付くshine
one決戦用ホイール:2セット【SRAM・S80&コスミックカーボン+カンパGⅢ】
twoローラー台ホイール:1セット
threeロード練習用ホイール:3セット
four訳ありホイール:1セット
合計7セットもあるんですねーhappy02
とりあえず、訳ありホイールと練習用ホイール1セットを売却しますdollar

今日は、午後から少し日が出てきたので、布団を干して、車にWAXを掛けていましたcar
あまりの寒さで車の中に入れていた『拭くピカ』は凍っていましたcoldsweats02

今年も後1日ですsign01
明日こそは、ロングライドに。。。bicycledash

|

« 年末の気がしないね! | トップページ | 大晦日! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50442541

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールがぁーいっぱい!:

« 年末の気がしないね! | トップページ | 大晦日! »