« 大雪ですsnow | トップページ | 仕事納め! »

雪路を帰宅!

福井は、昨晩雪が降ったのでしょうか?
朝起きたら、スイフト号が雪だるまにsnow
Pc260014
昨日も雪かきをしたのですが、意味が無かったようですねdespair
明日は仕事なので、大急ぎで雪掻きをして、帰宅の準備dash
昨日の雪かきのおかげで駐車場は20cmほどの積雪でしたが、多いところでは50cm以上の積雪する場所もありましたcoldsweats02

交通情報を調べると、北陸道では積雪の為あちらこちらで事故impact
なので、安全を見て、名神→中央道→長野道→上信越道→関越道の遠回りルートで帰ってきましたrecycle
関ヶ原辺りでの雪を予想していましたが、福井県を抜けると快晴でしたsun
思ったより時間はかかりましたが、無事帰宅housefoot
ホッとしていますdelicious
Pc260016
(写真は、辰野PAで食べたどんぶりnoodle野菜天丼も美味しそうでした→次回持ち越し)

|

« 大雪ですsnow | トップページ | 仕事納め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50407824

この記事へのトラックバック一覧です: 雪路を帰宅!:

« 大雪ですsnow | トップページ | 仕事納め! »