« 雪路を帰宅! | トップページ | 年末の気がしないね! »

仕事納め!

今日で今年の仕事が終わりましたpencil
今年は、山梨県の身延町から群馬県の片品村へ異動もあり、忙しい年でしたdash
仕事も人員がいない中の激務だったので、無事ここまで終わってくれて、良かったと思いますconfident

さて、仕事もそうですが、プールも今日で年内営業が終わりましたfish
久しぶりに泳いだせいもあって今日はペースが上がらずイマイチでしたdown
これで、年明けまでランとバイクのオンパレード?ですねーsign01

天気予報では、群馬県北部は、夜から雪の予報snow
その予報通り、プールの帰りにシトシト雪が。。。happy02
白いじゅうたんの上をテケテケとランして帰宅しましたrun
明日は、車で松本まで行かなければならないけど大丈夫かな?sweat01

|

« 雪路を帰宅! | トップページ | 年末の気がしないね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50425268

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 雪路を帰宅! | トップページ | 年末の気がしないね! »