« ホイールがぁーいっぱい! | トップページ | ◆謹賀新年◆ »

大晦日!

2010年もあと3時間足らずになりましたthree

さて、今日は朝から日が差していたので、バイクライドに出かけましたbicycledash
201012311419000
(写真:マイケルさんのおススメのお蕎麦がおいてある吉野家)

寝坊してしまったので昼前からのスタートbicycledash
今日のコースは、高崎市までの往復recycle
快晴でスタートしたのですが、途中の温度表示は1℃bearing寒いですsad
練習不足のロードでしたが、途中の前橋市までは、アベ38km/hと信号で止められることを考えると、まずまずでしたdelicious
しかし、信号からのゼロダッシュは、いまひとつですねーsign01
完全の筋力不足ですdown

高崎で折り返したのですが、この辺から風に悩ませるsign02
心が折れそうになったので、吉野家にピットインrestaurant
201012311402000
蕎麦&牛丼でホッと一息で、年越し蕎麦を食べましたnoodle

その後は、向かい風と戦いながら帰宅dash
沼田市に入ると向かい風と言うより、寒波って感じの冷たい風が襲い掛かるsign03
小雪舞う中、無事に帰宅しましたdelicious

明日は、ニューイヤー駅伝でもバイクに乗って見に行こうかと思っていたのですが、雪が酷そうなので、無理かな~snow
しかし、よく降ってるなーcoldsweats02

|

« ホイールがぁーいっぱい! | トップページ | ◆謹賀新年◆ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50454040

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« ホイールがぁーいっぱい! | トップページ | ◆謹賀新年◆ »