« 大寒波!? | トップページ | 速報?notes »

ハードな週末!

明日からは、ハードな週末が始まりますsign03

明日の土曜日は、山梨鉄人会の忘年会beer
もちろん、昼間は練習会ですpunch
バイクも復活するので楽しみですsmile
かなりハードなトレーニングになりそうなので、気合を入れておかなければsign01
そして、夜は大宴会beer
翌日もビックイベントが控えているので、お酒は飲めませんが、1年間お世話になった人にご挨拶をして、楽しみたいと思いますhappy01


明後日の日曜日は、ポートメッセなごやでのビッグイベントhappy02
朝早くからイベントですが、これがデビュー戦?なので楽しみでもあり不安でもありますlibra
でも、先輩方も一緒なので、多分大丈夫でしょうdelicious
テンションを上げるため、ブログチェックをしておかなければ。。。pc

|

« 大寒波!? | トップページ | 速報?notes »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50327454

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな週末!:

« 大寒波!? | トップページ | 速報?notes »