« 気温上昇! | トップページ | 草笛の大もり! »

爆睡!

昨晩は、気持ち良く睡魔に襲われて、安眠sleepy
今朝は、気持ち良く5時に起床clock
が、、、仕事が休みだと気が緩んで、2度寝sleepy
携帯の目覚ましと戦いながら、結局11時まで寝てしまいましたcoldsweats01
『寝る子は育つ』って言いますもんね~(笑)

起床後は、掃除をしたり、買い物に行ったり、車にワックスを掛けたりとほのぼのとしてましたchick
(買い物に行ったら、豆乳が特売だったよーhappy02
その後は、天気も良かったので、軽くジョグrun
そして、お部屋でビデオを見ながらローラー台bicycle
夜からは、プールにも行ってきましたfish
充実した1日を過ごせて感謝ですconfident

明日は、天気も良いし所用もあるので、ドライブな1日になりますぜcar

|

« 気温上昇! | トップページ | 草笛の大もり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50210389

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡!:

« 気温上昇! | トップページ | 草笛の大もり! »