« 晴れのちゆき? | トップページ | さのマラソン! »

晴れのちゆき!【パート2】

「夢中にさせちゃうぞheart04

と、連続して今推しているお天気お姉さんのブログ名がタイトルですvirgo
僕の心の空模様は、どうなんでしょうlovely

今日は、朝から松本のカイロプラクティックに行く為、早起きして車で出発car
スタッドレスタイヤに交換したので、雪でもへっちゃらさーsnow
と思いながら走っていると嬬恋村では、路面が積雪bearing
さらに日陰では、圧雪になっているではありませんかsign03
事故を起こしては、元も子もないので、エンジンブレーキを多用して慎重にドライブdash
鳥居峠は、更に凄く、多いところでは、10cm以上も積雪が有りましたshock
201012110929000
(写真:鳥居峠から上田方面に下ったところ。この辺は除雪されており、走行しやすかったですpenguin
青木峠も日陰は完全に積雪snow
鳥居峠より交通量が少ないせいか、除雪&融雪剤は全く無しbearing
コチラの方が実は怖かったりするcoldsweats02(サイドブレーキ多様でドリドリ走行)

帰りは、怖かったので高速で帰ってきましたdash

少し、スタッドレスタイヤの空気圧が低いようなので、GSgasstationでエアーを入れてこねばsign02

今日のカイロで腰の方は、大分良くなりましたhappy01
明日の『さのマラソン』は、なんとか完走できそうですねrun

|

« 晴れのちゆき? | トップページ | さのマラソン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50273806

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのちゆき!【パート2】:

« 晴れのちゆき? | トップページ | さのマラソン! »