« 爆睡! | トップページ | スタッドレスタイヤ! »

草笛の大もり!

今日は、粉砕したビアンキ号の亡骸を取りに松本市まで行く途中で、上田市にある蕎麦処『草笛』に行って参りましたcar
ここは、美味しいお蕎麦がボリュームたっぷりで満足できますhappy01
到着するや否や駐車場は1箇所空いていたのですが、お店の中では既に人が並んでいましたbearing
やっと20分ほど待って席に座れましたchair
そして、何時もの『大もり(大盛りのもり蕎麦)』を注文paper
チョットしたトラブルはありましたが、いつものお蕎麦がやってきましたdash
201012051150001
山盛りで桶の底まで、お蕎麦が入っていますnoodle
美味しく頂きましたsmile
ここの蕎麦湯は、濃厚で大好きですdelicious
NEW携帯で写真を撮ってみましたが、さすが500万画素の写り具合mobilephone
今使っているデジカメが200万画素なので倍以上キレイですねcamera

|

« 爆睡! | トップページ | スタッドレスタイヤ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50221828

この記事へのトラックバック一覧です: 草笛の大もり!:

« 爆睡! | トップページ | スタッドレスタイヤ! »