« バンダナ! | トップページ | ハードな週末! »

大寒波!?

3日連続で『寒い』から始まるブログ。。。sad
さて、今日は寒波の影響で一段と寒かったですpenguin
今日は仕事が外回りだったのですが、10時前に道路の温度計が『0℃』sign02
1日真冬日かと思いましたが、お昼頃からは気温の方も2℃位まで上がったと思いますup
どおりで朝ランの時、寒くてペースが上がらなかったはずですdown

寮住まいなのですが、廊下にトイレ、厨房では、既に吐く息は白いですsnow
ただ、ペットボトルの水が凍らないのを見ると、まだ氷点下では無いんでしょうcoldsweats01
昔住んでいた寮では、朝起きると耳元においていたペットボトルの水が凍っていましたからねwobbly
夕飯に玄米&白米のブレンド御飯を2合食べたので体温は維持出来るでしょうpunch
なので、睡眠は問題なしですsleepy
ちなみに部屋の中は、体温で暖めたので意外と暖かいですhappy01

|

« バンダナ! | トップページ | ハードな週末! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50319923

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波!?:

« バンダナ! | トップページ | ハードな週末! »