« ハードな週末! | トップページ | 目にクマが。。。 »

速報?notes

今日のデビュー戦の結果ですsign02

興奮しましたheart04

推しのゆきりんと握手したpaper

その前にペアのはーちゃんと握手happy01
緊張して、なんて声を掛けようかと悩んでいると、、、
「帽子が、素敵ですねhappy01」と、声を掛けてくれたcrown
握手だけなのに会話も出来たlovely
手も柔らかい。。。heart02
推したいですpunch

さて、ゆきりんですが、『夢中にさせちゃうぞwink』のキャッチフレーズの通り、面と向かったら、悩殺させられましたlovely
ブラックまりもっこり、恐るべしshine


そして、待ちに待った待ち時間のあと、萌乃ちゃう&みぃちゃんと触れ合いましたhappy01
みぃちゃんのメガネ。。。かわいいcuteeyeglass

|

« ハードな週末! | トップページ | 目にクマが。。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

意味がわからん・・・。
困った修行僧だな! また甲府で荒行のやり直しだ!

投稿: マイケル | 2010年12月19日 (日) 19時25分

ゆきりんheart01heart01heart01
今年最後に最高のテンションで楽しめたみたいでなによりっすwink

また名古屋に遊びに来て下さいupupup

投稿: 82 | 2010年12月20日 (月) 12時56分

……よかったですね…shine

投稿: 82ゆかちん | 2010年12月20日 (月) 18時51分

萌乃ちゃんが萌乃ちゃうになってるcoldsweats02

>マイケルさん
 意味は、、、近くの若い子にでも聞いて下さいsweat01
 今回は、一緒にバイクを走れなかったので、また甲府に行きますので、修行させて下さいthink

>82さん
 チームBのリーダーは、さすがでしたhappy01
 正直、実物はみんなカワイイですねheart04
 今度は、一緒に行きましょう(爆)

>82ゆかさん
 ありがとうございますconfident
 色々とご迷惑だったと思いますsweat02
 サンドウィッチ美味しかったですhappy01bread

投稿: ゆうや | 2010年12月20日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50343600

この記事へのトラックバック一覧です: 速報?notes:

« ハードな週末! | トップページ | 目にクマが。。。 »