« 腰痛が再発! | トップページ | 献血! »

河口湖マラソン!

の応援に行って来ましたrun
日曜日の早朝、甲府を出発dash
寒さと激坂に耐えながら、、、
20101128094953
ここまで、上って来ましたfuji
途中、挫けそうになりましたが、河口湖マラソンで好タイムを狙う仲間に負けじと頑張りましたpunch
低血糖を支えたのは、箱買いした『ぷっちょ』のおかげcherry

そして、上った先から眺める富士山は、絶景ですfuji
下に見えるのが、河口湖ですmist
ここで、みんな頑張っていますsign03
20101128094715

マラソンの方は、天候に恵まれながらも、出場した方は、参加者が多くて、苦戦されたそうですdown
でも、ゴール後の晴れやかな笑顔は、うらやましい限りでしたdelicious

再来週は、自分もフルマラソン大会に出場しますpunch
最近、スピード練習をしていないので、タイムは気にせず走りたいと思いますwatch 

|

« 腰痛が再発! | トップページ | 献血! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50158188

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖マラソン!:

« 腰痛が再発! | トップページ | 献血! »