« 冷え込み! | トップページ | 紅葉の中で! »

ニコニコ亭のカツ丼!

今日は陽気も良かったので、グルメ・トレーニング【通称:グルトレ?】にでも行くことにしましたsun
自転車は、今だ復活しないので、移動手段はラン&電車train
ここ最近は、カラダを少しづつ動かしてはいましたので、多少のランなら大丈夫でしょうrun
なので、移動範囲は限られてきますが。。。

で、今日は渋川市にある『ニコニコ亭』に行って参りましたdash
以前にも行ったことはあるのですが、ここはソースカツ丼が美味しいお店ですgood
薄めのカツをカリッと揚げて、カツの枚数指定が出来るカツ丼ですpig
そして、注文したのがカツ5枚乗せ(御飯大盛)ですsign03
Pb060001
割り箸なみのドンブリに、そこからはみ出すカツhappy02
ふたを開けると、、、
Pb060003
「ソースカツの座布団やーbleah」(彦麻呂風に)
カツ5枚のボリュームもさることながら、御飯大盛がかなり効いたーhappy02
お陰様で、夕飯まで満腹状態でしたdelicious

明日は、越後湯沢駅内にある巨大おにぎりを食べる予定ですriceball

|

« 冷え込み! | トップページ | 紅葉の中で! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49955188

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ亭のカツ丼!:

« 冷え込み! | トップページ | 紅葉の中で! »