« 献血! | トップページ | 師走! »

携帯電話の機種変更!

使っている携帯電話が、電池が直ぐに無くなるのとデカさを解消する為、機種変更することにしましたmobilephone
早速、DOCOMOショップへrun
カウンターで色々話していたんですが、携帯電話って目茶苦茶高いんですねーbearing
なんやかんやで購入した携帯は、3万円近くしましたcoldsweats02

購入したのは、N-06Bsign03
Pb300001
カラーは、今使っているのと同じホワイトaries
とりあえず、電話・メール・iモードにカメラが使えればOKgood
Pb300003
今の携帯電話と比べると大きさは変わりませんが、厚さと重さが格段と向上しましたhappy01

使い方は、まだ慣れていませんので、おぼつか無いですsweat01
着メロをアイアン・メイデンからエアロスミスにnotes
やっぱり、着メロは、KISSの方がいいかなーnote
なんて、悩んでおりますdelicious

|

« 献血! | トップページ | 師走! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50176455

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の機種変更!:

« 献血! | トップページ | 師走! »